-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タントラとスカイプ!
2007-04-29 Sun 00:41
今日も集会に参加するためにタントラにIN!

月光との連合もちゃんと組みなおすことも出来たしASMの皆とも久しぶりに話せたし楽しかったなw

やっぱ皆と遊べるのはいいねb

集会が終わったあとログアウトして、ASMの法師様から誘われていたスカイプをついに起動!

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

きたーーーー!

着信がきてる?w

早速受話器をとってみる。

おお~!

法師様と話せたよw

めっちゃ感動したわ!

スカイプ初心者なのでこのくらいの感動は許してね@p@

しっかし普段はチャットで話すだけだから相手の口調とか分からないんだけどスカイプで生の法師様の声を聞いてしまいましたよ!

いざとなると話すことがあんまり思い浮かばなかったし恥ずかしくてかなり戸惑っていたのは内緒b

スカイプの楽しさをしってしまった俺でありました!

今日はいい体験を出来たです。操作方法とか教えてくれた法師様ありがとでした!これからもよろしくb

おわり^-^
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の集会は自殺!?
2007-04-22 Sun 00:39
はい!

今日は集会日なので皆に会える事を楽しみにしてINしました!

・・・

ここはどこだ!

以下省略。

なるほど!聖地なんだな!

またもや省略。

そんなこんなで聖地で時間つぶしていざ集会へ!

集会の内容は皆で死体になろうという事でしたw

さっそくASMとマンBへ!

ワラワラと集まりいざ!

死体祭り開催じゃあああああ

やり方は秘密ですb(すぐ分かると思うけどw

早速一人ずつ自殺志願者がアブバスに勝負を挑む!

そして一人また一人と死体の山が築かれて~!

全員死んだら早速マンダラNへリログって集合じゃ!

そして完成した写真がこちらw
やつは化け物か!


とまぁとっても楽しかった集会でしたとさwおわり。

来週の集会が楽しみじゃw

おやすみなさ~い。
別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのIN!
2007-04-15 Sun 00:46
いやぁ久しぶりにタントラINできましたよ!

久々にASMとも会えました!

前よりは皆IN率落ちてるみたいだったけど集会の時間になったら集まってきた^^

皆元気にやってるようだ。

1ヶ月くらいINしてなかったからパールきれてましたw

パール切れてる状態で聖地でも遊んでみたw

即死!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まぁ久々のINで皆に会えて嬉しかったなぁ

やっぱタントラ面白いと思った瞬間であった!

それじゃ、もう眠いのでこのへんで!

おやすみなさい
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近INできないよぉ( p_q)エ-ン
2007-04-03 Tue 21:51
最近リアルが忙しくて全くINできない俺です;-;

でも俺はまだ引退はしてないので勘違いしないでね!

来週あたりから落ち着くと思うのでIN出来ると思うですb

今日はこれでおわりw

おやすみんw
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不思議なランプ
2007-03-25 Sun 02:09
今日は久々にAS集会でランプをやりましたよw

そして!ASのマントリでもあるサンコンさんのリアルお誕生日でもあったのです!

お祝いもかねてのランプ祭りだったわけですよw

いやぁ久々に皆もINしてたし楽しいランプでしたw

ランプの時の写真!(集団いじめか!チガw

おら~


またランプやろうね!
そしてサンコンさん誕生日おめでと☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BACK | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | NEXT

ブログ内検索

