-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TANTRA3年目になりますたw
2007-10-19 Fri 01:22
はい!今日10月18日!ついにσ(・_・)のTANTRA人生が3年目になりました!

いやぁ~時がたつのは早いね( ̄∇ ̄)ハッハッハ

この3年間で色々な人に出会い、色々な体験をしたりしてきました。

そして、これからもきっとそうでしょう。

σ(・_・)はまだまだTANTRAを続けますよ!

たとえ、ちっぽけなTANTRAライフだとしても!

これからも仲間と一緒に楽しい思い出を作って生きたいと思います。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>ぺこ
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<何ヶ月ぶりの更新だろぉか・・・ | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | 久々の更新だあああああああああああああああああああああああああ!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-22 Mon 15:23 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 Wed 11:18 | | #[ 内容変更] | top↑
壁|д゜)シュウマツ…
2007-10-29 Mon 22:31 | URL | トム #KnMmqZlg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

