スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新だあああああああああああああああああああああああああ!
2007-10-15 Mon 01:25
はい!何ヶ月ぶりでしょうか?超久々の更新です。こんぬつわ!

ここ最近日記の更新をサボってる間に私はとうとうレベル90になりましたよ!

ついに90です!長かった・・・

そして90になったついでに羅刹から修羅に転職しました!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪羅刹あきたーんだもーん!

久々の修羅で少し戸惑いましたが、なかなか楽しいもんですww

まぁ修羅に飽きたらまた羅刹に戻るでしょうがとうぶんこのままでしょうな!

さて、最近のうちのASはというと!レベル帯もそこそこ高くなり鍛冶場に行ったり聖地に行ったり迷宮に行ったり(普通かw)

とまぁいろいろなところにいってるのですが。

最近あった大きなイベントというと攻城戦に参加できたことですかねー。

まぁ色関係なくPT組んで戦えるのは確かに面白いですな。はまりそうですww

11月には大型アップもありますし今後のタントラそしてうちのASついでに俺の成長が楽しみですね!

でわでわ、皆様おやぷみなさいww

これからは週末くらいにちょくちょく更新していきます!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TANTRA3年目になりますたw | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | タントラとスカイプ!>>
壁|ω・`)
2007-10-15 Mon 06:46 | URL | トム #KnMmqZlg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

