スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タントラとスカイプ!
2007-04-29 Sun 00:41
今日も集会に参加するためにタントラにIN!

月光との連合もちゃんと組みなおすことも出来たしASMの皆とも久しぶりに話せたし楽しかったなw

やっぱ皆と遊べるのはいいねb

集会が終わったあとログアウトして、ASMの法師様から誘われていたスカイプをついに起動!

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

きたーーーー!

着信がきてる?w

早速受話器をとってみる。

おお~!

法師様と話せたよw

めっちゃ感動したわ!

スカイプ初心者なのでこのくらいの感動は許してね@p@

しっかし普段はチャットで話すだけだから相手の口調とか分からないんだけどスカイプで生の法師様の声を聞いてしまいましたよ!

いざとなると話すことがあんまり思い浮かばなかったし恥ずかしくてかなり戸惑っていたのは内緒b

スカイプの楽しさをしってしまった俺でありました!

今日はいい体験を出来たです。操作方法とか教えてくれた法師様ありがとでした!これからもよろしくb

おわり^-^
スポンサーサイト
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の更新だあああああああああああああああああああああああああ! | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | 今日の集会は自殺!?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 23:57 | | #[ 内容変更] | top↑
俺はいつまでも待ってるからね~!
引退しちゃったのは悲しいけど・・・俺はタントラがあるかぎりやめないので!

もしまたINした時には一緒に遊ぼうね><ノ

今までありがと~!

またいつの日か会いましょう。
2007-06-04 Mon 22:24 | URL | イリューゼル #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
めっけw
むふふw スカイプはじめたんですねw 話しながらタントラすると楽しい^^
2007-10-09 Tue 02:38 | URL | 紅つばき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

