-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飴飴飴!渡る世間は飴ばかり!
2007-03-08 Thu 06:06
え~今年に入って初のブログ更新です・・・( -_-)フッ

まぁ今回の内容はタイトルを見てわかるように飴についてです!

そう飴!イベント時だけの限定アイテムではあるんですが・・・効果がへぼい!

飴の効果:HPTP50回復・・・たった50かよ!!!

しかし・・・この飴には隠された秘密があったのだ!

それは!!ジーナのナンに飴10個もっていくとPR1500をくれるという秘密だああああ!

・・・たった1500かよ!と思ったのは内緒・-・b

まぁ1500PRとか欲しくないし店にでも売り飛ばしてやろうと思ったら・・・(*'ω'*)......ん?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

このアイテムは売れませんだとおおおおおおおおおお!

なんじゃそりゃあああああああああああああああああ!

とことんゴミじゃね~~~か!とか思いつつ狩に出かけました。

そしてブートを狩ること1時間くらいと思う、ASMのガンコと話をしていてふとイベントリを見て見ると・・・飴ばっかりじゃね~か!その数400個!!!!!

店にも売れない飴を400個。。。。

こうなったらやるしかないだろ!そう駄菓子屋だ!

飴しか売ってない駄菓子屋!しかし!ただの飴ではない!!!!

期間限定TANTRA飴だ!(飴1個1M!たかすぎるだろおおお!

さぁ皆もイリューの飴だけ駄菓子屋に1Mにぎってレッツラゴーだ!(誰も買いにこね~よっと・・・w

とまぁハイテンションで適当に書いた久々の日記であった!

お・わ・り

PS:これからはチョクチョク更新していこう!
別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<仲間と一緒に | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | クリスマスイベント!>>
まさか・・・あけまして@@
あら…このブログ更新されるんだ~ヘェ~

アッあけましておめとうございます!

今年はブログの更新回数10回以内と見た!

マハラジャさんリアルにタントラにASのために

ガンバ~~~~ルンバァァァァァァァァァァァ!!
2007-03-08 Thu 06:14 | URL | ニーナなんだぷ~♪ #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
適度に頑張ります!(⌒^⌒)b 
2007-03-08 Thu 06:32 | URL | イリューゼル #-[ 内容変更] | top↑
ぉ!
更新されてる!w
今回はしみじみとしたBGMデスネ♪
飴…売れないのか…どうりで捨てられてたわけだ…
40×PR1500…それでも…orz

私も最近Blog更新サボり気味なので頑張りマース♪
2007-03-08 Thu 11:09 | URL | ティータイム #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
がんばるんばああああああああああ!
2007-03-08 Thu 18:27 | URL | イリューゼル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
飴飴 (あめ) はデンプンを糖化して作った甘い菓子。または、砂糖やその他糖類を加熱して熔融した後、冷却して固形状にしたキャンディなどを指す。近畿地方を中心に、「飴ちゃん」、「飴さん」と親しみを込めた接尾語を伴って呼ばれる事がある。東北地方などでは「飴っこ」と …
2007-03-16 Fri 03:37 飴のレス
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

