スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーマの指輪
2006-10-10 Tue 02:36
やりましたよ!

ついにラーマの指輪ゲットしましたよ!

超めんどくて長いクエを終わらし苦労の末にラーマの指輪2個ゲットしましたよ!はい!

これがラーマの指輪です!(アスラク専用)
指輪

ふむ!どうやらラーマの指輪は各種族ごとで効果が違うようですね!気になりますね!はい!

まぁ早速ラーマの指輪を装備してみました!

ふむ・・・なんと!HPや火力・命中回避などは少しあがりましたが・・・TPが-100くらったよ@@

なんで@@

・・・あっ!そうか!!アシュバーと違って体力チャクラ+10がないからかwなるほど~@p@

まぁTP-100くらいどうってことないぜ!

なんせ!もうすぐレベルが81だ!(クエストのおかげでw

ついに80地獄も脱出です!はい!

この調子でどんどんレベル上げていくべ!

でわ!おやすみなさい(ゝ_ξ) ゴシゴシ

PS.今までで最高のクリダメがでました!
くりだめw

スポンサーサイト
別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<BGMながした~♪ | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | 羅刹から修羅へ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ラーマ、兄弟ラクシュマナ、そして献身的なハヌマーン。ラーマとラクシュマナは常に弓矢を持ち、戦闘準備を整えた姿で描かれている。ラーマ(R&#257;ma)は、インド …
2007-01-25 Thu 03:19 小春のブログ
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

