-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに71になったぞ~~~!
2006-05-28 Sun 06:14
いや~やっとの事で71になりもうした!
長かったです。。激しく長かった70代;;
でも今度からは少しは楽になるはずだ!と願っている最近。
徹夜のあとの日記なんでもう眠いです。。
今日はここまでにしときま~おやすみ(~_~)Zzzz
86装備・その2
闇夜の暗殺者

別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<ついに復活! | イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | 今日も一日レベル上げ(・_・)>>
おめです
隊長、71歳おめでとうございます。
あまり無理しないでくださいね。
2006-05-29 Mon 14:34 | URL | なかなか? #KnMmqZlg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ …
2006-05-28 Sun 06:52 優希
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

