-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議なランプ
2007-03-25 Sun 02:09
今日は久々にAS集会でランプをやりましたよw

そして!ASのマントリでもあるサンコンさんのリアルお誕生日でもあったのです!

お祝いもかねてのランプ祭りだったわけですよw

いやぁ久々に皆もINしてたし楽しいランプでしたw

ランプの時の写真!(集団いじめか!チガw

おら~


またランプやろうね!
そしてサンコンさん誕生日おめでと☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近のAKUMETSU・・・
2007-03-24 Sat 00:00
最近のアクメツは非常にIN率は少ない・・・

恐らく皆例のオンラインゲームをやっているのだろう。

これで皆とPT組んだり遊べるぞ~!と修羅になりましたが・・・INしても俺一人・・・。

はぁ。ため息ばかり出ますわ。

結局修羅になってもソロで狩り・・・。サミスィ

まぁ今までほとんどPTとかで狩りしなかった俺ですから。

その報いが今来たということでしょうか。などと考えている。

なんか悲しくなるのでこの辺でおわりにします。

おやすみなさい。
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TANTRA
2007-03-11 Sun 02:07
今日ある人から行き成りタントラから別のオンラインに行くかもと言われた。

はっきりショックだ。付き合い長い奴だし、いなくなると寂しい、出来るならタントラに残って欲しいと思う。

本人はまだわからないと言っていた。

そんな話をしているうちに、ふと俺自身のタントラについて考えて見た。

最近は引退者多くなってきてるし、他のオンラインに移動する人とかも増えるだろう。全く萎えるばかりである。

最近の俺はタントラにINしたとしても狩じゃなく聖地しか行かない日々が多いのを思いだしてみた。

なんだかなぁとか思ってくる。とりあえずASMのある人に相談してみた。

その人に言われた言葉だが俺は自分の事を最優先にしすぎるらしい。

もっと仲間と楽しんでみようと言われた。

なるほど、たしかに自分勝手すぎるのかなとかも思えた。

次に知り合いの法師様に相談してみた。

法師様にブツブツと不満やらを話して見た。すると法師様から終わりの事ばかり考えずに今を楽しもうよと言われた。

今の楽しむか・・・そうだな

せっかくASMとかも沢山集まってきたんだし皆で楽しむ方法を考えようと思えた。

ありがとう。相談に乗ってくれたASMのとある方。

ありがとう。相談に乗ってくれた法師様。

これで俺はもう少しタントラを続けられそうです。

今日の日記はこのへんで終わります。

おやすみなさい。
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仲間と一緒に
2007-03-09 Fri 00:44
メインキャラのカーストがアヴァターラ3になりました!(いつの話だろう・・・)

一応目標であったアヴァターラになれたわけで、そろそろ本格的にレベル上げをしようかなと考えております。

でもソロが苦手な自分は一人で狩をすると5分と続きません(気分によりますが)

だからASMの人と最近は狩する事が前よりは多くなったと思います。

でも俺だけレベルが上がって行って他の人と制限になってASMとPTすら出来ない人もいます。

それは同じ仲間として寂しい気もします。

だから制限がなくなるようにこれからは積極的にASMの仲間とPTをして行こうと思います。

いつの日か皆で制限など関係なく一緒にPTを組めるように。
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飴飴飴!渡る世間は飴ばかり!
2007-03-08 Thu 06:06
え~今年に入って初のブログ更新です・・・( -_-)フッ

まぁ今回の内容はタイトルを見てわかるように飴についてです!

そう飴!イベント時だけの限定アイテムではあるんですが・・・効果がへぼい!

飴の効果:HPTP50回復・・・たった50かよ!!!

しかし・・・この飴には隠された秘密があったのだ!

それは!!ジーナのナンに飴10個もっていくとPR1500をくれるという秘密だああああ!

・・・たった1500かよ!と思ったのは内緒・-・b

まぁ1500PRとか欲しくないし店にでも売り飛ばしてやろうと思ったら・・・(*'ω'*)......ん?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

このアイテムは売れませんだとおおおおおおおおおお!

なんじゃそりゃあああああああああああああああああ!

とことんゴミじゃね~~~か!とか思いつつ狩に出かけました。

そしてブートを狩ること1時間くらいと思う、ASMのガンコと話をしていてふとイベントリを見て見ると・・・飴ばっかりじゃね~か!その数400個!!!!!

店にも売れない飴を400個。。。。

こうなったらやるしかないだろ!そう駄菓子屋だ!

飴しか売ってない駄菓子屋!しかし!ただの飴ではない!!!!

期間限定TANTRA飴だ!(飴1個1M!たかすぎるだろおおお!

さぁ皆もイリューの飴だけ駄菓子屋に1Mにぎってレッツラゴーだ!(誰も買いにこね~よっと・・・w

とまぁハイテンションで適当に書いた久々の日記であった!

お・わ・り

PS:これからはチョクチョク更新していこう!
別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

