-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイベント!
2006-12-24 Sun 02:22
今日の集会でクリスマスイベント?やりましたw

ということでw集会時間になってINしてるメンバーをマンBの倉庫に呼び出し・・・クリスマスプレゼントを一人一人に配りました~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何を配ったかと言うと・・・精錬石・ツリー・贈り物・お小遣いですw・

喜んで貰えたかな?w

さてクリスマスプレゼントを配った後は~皆でランプやりました!(゜∇^d) グッ!!

いや~実際集まって見るとメンバーって結構多いなとか思いつつ楽しくボス狩しました!

小喬やメガマ、風水や尚、ハイマに山田ボス←こいつ微妙wネギなんかも出ましたねw

まぁ被害もでたけど楽しく狩り出来ました^^

最後は皆でシャンバラ城に集まって記念撮影b
集合!

仲間が多いと楽しいね><b(時間で落ちてしまったり分け合ってIN出来なかった人も今度は一緒に撮ろうね^^b)

さてw今日の所はこのくらいで終わりましょう。

おっと忘れてた、ワタシ金曜に修羅に転職しちゃいました(*'-')ゞテヘ

ために溜めた金で水晶2個買いそして・・・いざ作成へ!

はい、昴成功!鬼哭刃も成功!無事74神器2個とも出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次に有り金全部もって釜にいき釜に30M放り込み釜MAX!

さぁ下準備はできた!あとは精錬するのみ!ASMのニーナちゃんからラマテを2個買い早速精錬!

+1~+7までは普通に成功!

+8はプラザのみ!・・・成功!

+9!ラマテ+プラザでいざ精錬!・・・成功!!!

キター(・∀・)成功した~よぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この方法で2個とも+9にする事が出来ました!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

これが出来た神器の画像ですw

天晶の昴↓
昴

天晶の鬼哭刃↓
鬼哭刃

こんなところです!2刀神器なのでTP減らず狩がスムーズにできます!

やっぱ修羅楽しいかも・・・もう少し修羅で遊んでから羅刹戻ろうと思います!

それでは、皆様おやすみなさい^^ノシ
別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

