-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ひいた~
2006-10-23 Mon 18:31
風邪ひいいちゃったので、しばらくの間おやすみだ@@;

早く直して復活したいねw

でわ~これだけでした。

おやすみなさい。
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BGMながした~♪
2006-10-13 Fri 01:45
え~今回はTANTRAとは全く関係ない事なのですが、俺のブログにBGM流して見ました!

どうでしょうか!

まぁ初心者なもんでBGM1つ流すのにかなり手こずった俺ですw

ふむ!自分ではいい感じに仕上がったと思います!

俺がBGMをダウンロードした場所です(登録無料です)

http://www.blog-tunes.com/tunes/html/

ぜひ他の皆様も挑戦して見る事をお勧めします!

でわ、おやすみなさい。
別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラーマの指輪
2006-10-10 Tue 02:36
やりましたよ!

ついにラーマの指輪ゲットしましたよ!

超めんどくて長いクエを終わらし苦労の末にラーマの指輪2個ゲットしましたよ!はい!

これがラーマの指輪です!(アスラク専用)
指輪

ふむ!どうやらラーマの指輪は各種族ごとで効果が違うようですね!気になりますね!はい!

まぁ早速ラーマの指輪を装備してみました!

ふむ・・・なんと!HPや火力・命中回避などは少しあがりましたが・・・TPが-100くらったよ@@

なんで@@

・・・あっ!そうか!!アシュバーと違って体力チャクラ+10がないからかwなるほど~@p@

まぁTP-100くらいどうってことないぜ!

なんせ!もうすぐレベルが81だ!(クエストのおかげでw

ついに80地獄も脱出です!はい!

この調子でどんどんレベル上げていくべ!

でわ!おやすみなさい(ゝ_ξ) ゴシゴシ

PS.今までで最高のクリダメがでました!
くりだめw

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
羅刹から修羅へ!
2006-10-06 Fri 00:39
え~今日からバリバリレベル上げしようかな~なんて考えて修羅にもどっちゃった俺です!

しかしwずっと羅刹だったせいか修羅の戦い方わすれちまったよ~( p_q)エ-ン

とかいいつつ武器を集めては見たものの・・・小烏刃ないじゃないか~~~~!

誰か小烏刃売ってオクレヨンヽ( ´ー`)ノNでもいいよ♪

とか言って見たり!

まぁ今日から修羅ってことでバリバリレベル上げ頑張りまっす!

目指せレベル100!

(`□´) 以上である!(爆)

でわwオ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サブキャラがおもしろい!
2006-10-02 Mon 02:19
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

つい最近にやっと80になった俺ですw

鴉羽コンプリートしたよぉ!(いつの話だよっとw

まぁ80になってからと言うもの狩という狩は全くしておらず!聖地ざんみの毎日だったわけですががが

最近ですが、サブキャラにはまってしまってw

メインのレベル上げは一先ずオヤスミ!

サブキャラのレベル上げに燃えてる俺です!

レベルはサクサク上がるしもう楽しいですなw

頑張ってこいつらも80にするぞ~と思ってたり思ってなかったりw

まぁwメインもそろそろ80地獄を抜けないとなぁ@@;

メインもサブもレベル上げ頑張ろっと!

(`□´) 以上である!(爆)

でわ!おやすみなさい!
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

