-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「TANTRA」
2006-07-16 Sun 06:52
今日はランプイベントをやりましたよ!めちゃ楽しかったです(⌒▽⌒)
イベントに参加してくれた人達も楽しんでくれただろうと思います!
まぁ俺はハズレばかりでしたが。。皆はいいのドンドンだすし正直ウラヤマシス!うんでもって最後に皆で記念撮影っとw記念の一枚w

その後は・・・なんと!神器を作りに行きましたよ!はいw
早速武器とお金を用意して74神器を作ろうとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ついについたぜwそして早速神器を作ってもらうと・・・あれ?あれれ?目の錯覚だ!(・_ゞ) ゴシゴシ…
もう一度・・・あれれ?74神器じゃない・・・68神器だと!
しまった~~~~~~~!失敗した~~~~~(/□≦、)エーン!!
まぁ作った物はしかたなし。。
精錬でもしようかな・・・出来た神器のssです。。
神器

はいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
その後は聖地でこの怒りを爆発!そして見事に進入したぞよ!
シヴァ城!あっはっはっはっは。。
ヽ( ´ー`)ノフッ

死んじゃったけどねw
まぁ楽しい一日でしたよw
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

最後の86装備です~♪
ナーガ様

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初羅剛&初水晶ゲット!
2006-07-10 Mon 03:26
今回初めて羅剛討伐に参加したわけです、はい。
少しドキドキしてたのは内緒w
討伐時間は22時からというので、聖地でASMと時間をつぶす事にしたわけです!まぁいい感じに貢献がたまるではないか!これはいい事あるなと思いつつ時間になったのでマンダラAの釜近くに集合。
自分のPTのとこに行き、全員揃ったので聖地へcc= cc=┌( ・_・)┘⇒
カーラを破壊&ゲット&設置完了w次は青のカーラを取りに行こうか・・・(・o・)ゞ了解!
ところがどっこい!見事に返り討ち・・・わけが分からないまま死にましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大人しくカーラを防衛しようとなり、カーラが全て集まったとの事でいざチャトランガへ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
さ~て、羅剛の部屋の前までε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
点呼を受けた後、皆で整列(いろいろ省いてます)
整列

いざ羅剛のいる場所へ!
決戦のとき!そして遂に戦いが始まった!
倒すw

そして討伐完了・・・!画像撮るの忘れた;;残念だ;まぁ気分を取り直しマンダラAにて水晶のオークションがあるとの事。
早速向かい水晶オークションが始まるまで休憩だw
その時の記念撮影。
御疲れ様w

皆さん本当にお疲れさまでしたO(≧▽≦)O
そして遂に水晶オーク!待ってました~~~!!!(水晶3個のオークがありました)
さっそく1個目のオーク開始・・・残念;2回目のオーク開始・・・さらに無理だ;;3回目のオーク・・・あああああああ!?やりました~~~!遂に水晶を落札ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
遂にゲットしましたよ・・・しかし!水晶落札のためにお金を使い果たし神器までは作れませんでしたががががが。
それは今度でいいでしょう。水晶は倉庫の中に封印する事に決定!
水晶

神器を作るその日まで!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
その後はまぁワイワイと楽しくランプをしたりして楽しい時間をすごしました。その画像を少しだけ公開!
うわw

みんな死んでる@@
ぷw

あらら、俺の攻撃に耐えれずに逝ってしまわれた哀れな二人の屍ですな。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
以上です!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

86装備・その10
軍神

別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
仲間っていいよねO(≧▽≦)O
2006-07-09 Sun 04:59
ども~!今日はとっても楽しい日になりましたよぉ~♪
ASMのクエストを手伝ってりワイワイ遊んだりして、楽しかったな~@p@
そこでクエスト手伝いの途中に立ち寄ったシャンバラ城での記念撮影!
仲間と一緒に記念撮影♪

そんなこんなやってたら、修羅君のクエスト終了=!次は法師様のクエストだね♪それじゃ始皇帝に向かおうか・・・っとその前に!全員城下町に集合!
そして~大樹に皆が集まった事で・・・はい!記念撮影♪
★夏の思いで★

いや~皆で戦隊長防具を着ての記念撮影、なんか楽しいね(⌒▽⌒)アハハ!
その後、始皇帝にクエを終わらせるために向かったが・・・どうやら沸き時間が合わなかったようだ。。残念!
でも、次があるさ(内心すこしイライラしてたりw
というわけでASM皆で聖地に遊びに行くとチャトが開いてるではないか!
そうと決まればASでチャトでしょ♪
そしてチャトでワイワイ遊んだ後、数名がチャトに残り後の方たちは(俺を含む)聖地に戻り少しばかり暴れた後お休みする事になりましたとさ・・・★おしまい★
あ~今日は本当に楽しかったな~日曜は羅剛の日だから頑張ります!
あっ貼り忘れたSSをここに!
ASで武者だ~~~!
死して屍拾うものなし

でわでわ~お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

86装備・その9
姉御~♪

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2006-07-07 Fri 03:12
えっ?何が欲しいかって?
そりゃ~神器を作るために必要な水晶が欲しくてさ~(・_・)
そこで、ランプ売ったりいらない武具売ったりして何とかお金を貯めることが出来た~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね~本当にこれだけで足りるのか心配だ!誰か水晶の大体の値段を教えてくれ~~~~~!
と言う事で、羅剛に初参加する事にしました~(≧∀≦*)
俺のASMとかは、ほぼ毎回のように羅剛に参加してるし神器持ちも増えてきましたヾ(●⌒∇⌒●)
喜ばしいことです(^_^)b
だから俺も負けじと神器を手に入れて見せますよ~~~!
以上!
今日はこれで終わりです~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

86装備・その8
全てを貫く矛

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メテオラのイベントに参加しちゃった(/・ω・\)
2006-07-02 Sun 03:53
今日は~~~途中参加だけど~~メテオラの~~~ランプイベントに参加しちゃったよ~~すると~~~なんと~~~知り合いの修羅のMが~~いるじゃないか~~~びっくりしたぞ~~っと!
で俺もランプ開けさせてもらったのだが・・・雑魚しかでない!
ランプ運なっ!><
次こそはメガマ・ハイマなどなどの強いボスを召喚してみせるぞ~~!
っと今日はこれで寝ます・・・おやすみ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
スケイス
スケイス

86装備・その7
聖女

別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

