-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近 .hack//GU  にはまってます!
2006-06-30 Fri 02:30
PCが壊れてIN出来ない間ずっとやってたのが.hack//GU です~。
最初はなんとなくで始めて見たのだが・・・やべ!意外に面白いじゃないか!
でも・・・簡単だったなぁ~;すぐクリアーしてしまった!
だけど、9月に.hack//GU の続編が出るとの事!これは買わなければと思いお金を貯めようかなと考えてる最近です・・・はい。。
まぁ~.hack//GU の画像を貼ってみますね~。
.hack//GU vol.1再誕
.hack//GU vol.1再誕

もう一つ!9月にでるvol.2の画像です。
.hack//GU Vol.2 君想フ声
.hack//GU Vol.2 君想フ声

そして最後にお気に入りの画像を・・・
三爪痕(トライ エッジ)
三爪痕(トライ エッジ

今日はこれで終わりです~。。
おやすみ~(~o~)ノシ

86装備・その6
降臨!

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昴を装備するその日まで!(>W)b
2006-06-28 Wed 23:40

はい行き成り昴と書いてみました。。
昴とは74長剣の名前です。俺のお気に入りの剣でございます~(・_・)
私はは今ですね伏竜装備+昴+鬼哭を装備するために日々レベル上げを頑張っているのですよ!
しかし!未だに俺のレベルは71(・ω・)ショボーン
あと少し!あと少しで装備できる!!昴を装備するその日まで俺はレベル上げをバリバリと頑張ります!
装備出来るようになったら・・・次は鴉羽&黒雨&小烏丸だ!
よぉ~し!明日もレベル上げ頑張るぞっと(・_<)b
ついでに誰か伏竜の具足+9オクレヨン♪

さてさて、私はこれで寝まする~☆
★お休みなさ~ぃ★

86装備・その5
鉄拳制裁?

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰して思ったこと(・_・)
2006-06-28 Wed 01:43
今回は俺がタントラに復帰して思ったことを書きたいと思います!
思ったこと・その1・・・ASMにレベル差をつけられた(@@;
思ったこと・その2・・・やっぱりレベル上がらないな~!(努力が足りないからだ。)
思ったこと・その3・・・倉庫を除いた。。貯金0・・・・・イベントリを見た。。100Kちょい・・・超貧乏じゃん!(ドンマイ!)
・・・と以上が復帰して思ったことです。
今日はそれくらいしか書くことは無いんでもう寝ます・・・。
おやすみなさい~(・_・)ノシ


忘れずにっと
86装備・その4
癒しの力

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに復活!
2006-06-26 Mon 01:40
やっと・・・やっとの事で私はタントラに復活することができた!
早速私は皆に会いにINした・・・暖かく迎えてもらえました!
いろんな人から「お帰り」との言葉がきて軽く感動したっす!
今日からバリバリとレベル上げやらイベントやらを頑張るつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
さて・・・次は少し悲しいことを書きます。。
俺が風呂から戻りマンBに集合との事で集まって話していたのだが皆が皆バラバラで纏まりがなかったせいでASMのある方が怒って落ちてしまいました(。。;
本来は俺が纏めないといけないのに、纏めることが出来ずに非常に申し訳ないことをしました。
本当にごめんなさいm(._.)m
次からは皆を纏めれるように頑張りますので、どうかもう少しの間だけ待っていてください。
今日はこれで終わります・・・おやすみなさい(/_・)ノシ


あっ!忘れるとこだった(・_・)
86装備・その3
闇を切り裂く閃光の一撃

別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

