-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに71になったぞ~~~!
2006-05-28 Sun 06:14
いや~やっとの事で71になりもうした!
長かったです。。激しく長かった70代;;
でも今度からは少しは楽になるはずだ!と願っている最近。
徹夜のあとの日記なんでもう眠いです。。
今日はここまでにしときま~おやすみ(~_~)Zzzz
86装備・その2
闇夜の暗殺者

別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
今日も一日レベル上げ(・_・)
2006-05-26 Fri 01:28
ども~。70になってからというもの全くレベルが上がらない最近。
今日やっとの事で80%になりますた。頑張りますただ(。_。)
聞くところによると71になると少しは楽になるそうだ!
よしやったるで~!と思う最近(・∀・)
あ~ぁ早く70の悪夢から抜け出したいな~(。_。)
終わり。
86装備・その1
双剣の舞

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリティカル!
2006-05-08 Mon 00:25
いや~今日もタントラエンジョイしてましたよ~!
どんな風にかというと・・・普通に散歩したりコスして走り回ったり露店めぐりなどして楽しんでました@_@
そしてある事に気がついた!なんと!!なんと!!!あと15%でレベルアップじゃないですか!
これは頑張らないといけないと思い鉱山へ~ASMとPTを組み途中で知り合いも参戦しての河童の乱狩り!
その時です!知り合いの夜叉が日天を撃ったのを確認後すかさず伏竜!
するとこんなの出ちゃったよ!
クリティカル

最高だね!初の15000越えのクリティカルダメージ@w@
超感激!次は日天なしでこんだけのクリティカルが出るようにレベル上げを頑張らないとな(出るのか?)とか思いつつ気づくとPRがあと8%!
しかし・・・ここで俺の体力に限界が・・・
まぁ明日上げればいいさということで今日はこれで寝ます!
皆様おやすみなさ~い!    Zzz
別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ランプのオンパレード!
2006-05-06 Sat 05:16
やぁやぁ皆様!超超~~久しぶりの日記を更新します!
いや~私もついに虎装備になりましてね(かなり前からなってるけど)
知り合いたくさん呼んでランプイベントをしたわけですよ。
5月5日の9時からランプだよ~・・・そして終わった時間は・・朝の5時・・・何やってんだろ俺達;まぁ楽しかったからよかったのですが^^
(俺のいたずらのせいで沢山の人に迷惑かけたのは内緒)
皆様ごめんなさいm(_ _)m
まぁそんなこんなで沢山のランプあけたのですが・・なんと小橋が7回もでやがった
もういい加減飽きたですたい。
しかも皆があけると微妙なのばかりでるのに俺がランプあけると
1回目・小橋・2回目・小橋・3回目・将門・4回目・ハイマムドラ
と怪物達が出てまいりました。びっくりですわ@w@
そして私の今日の収穫は~瑞鶴鎧・慶雲篭手・鴉羽兜ゲッツ!
そんなこんなで楽しいイベントでしたw
来月またやろうと思います(・∀・)
でわ~皆様おやすみなさい   Zzzzz
別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

