-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くの遅れてしまった@w@
2006-03-27 Mon 00:09
書くの遅れてしまったが25日土曜日にPK大会を開きましたw大会といっても来た人はASMと知り合いが多数それと途中参加の夜叉さん!人数集まった事で大会開始wこれまた途中参加の夜叉さん強いw知り合いの法師もまた強しw俺もまだまだだなって思った瞬間でしたねwこれからもいろんなイベントをやって行きたいねヽ( ・∀・)ノ
今日はこれまでですw
でわでわ皆様おやすみなさいm(_ _)m
20060327000854.jpg

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに白銀コンプヽ( ・∀・)ノ
2006-03-23 Thu 10:03
いや~ついに白銀コンプしてしまいましたよ(おそ!)考えてみたら俺もレベルが64になったんだな~(任○堂64じゃないよ!)まぁ当初の目的の白銀装備になったから次は虎装備目指して頑張るべヽ( ・∀・)ノ

HPのサンプル張るね↓
http://home1.netpalace.jp/11/

それじゃ今日はここまでwsee you again!
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさ~の始皇帝!
2006-03-17 Fri 01:42
いや~かなり久しぶりに始皇帝に行って来ました!しかし・・・相変わらず重たい・・・攻撃した時のダメージの表示が遅い;しかしそこは我慢した!なんせASMのクエの手伝いだからwそして一応クエアイテムの二つは終わらす事ができたヽ( ・∀・)ノでもまだまだあるらしい^^;クエはここまでにして中庭で乱狩りすることになりこれまたクモさんがくれるPRがうま~~@@!そのあとどんどんASMも加わって乱狩りしていき美味しくPRを稼ぐ事ができましたwおわりw
でわでわw皆様・・・see you again!
20060327000955.jpg

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まじか@@;
2006-03-16 Thu 02:15
YA――HA――!日記書くのも久しぶりだ~よw実はですねこの間ですね聖地に行ったのですよ!そして私はあることに気づいていませんでした;そうそれは倉庫にお金を預ける事!!私はこれを全く忘れとりましてね;のこのこと特攻していき見事にやられました(・ω・)そしてあるときにふと思い出したのです@@しまった!?お金を預けてない!!とね( ・∀・)すかさずイベントリを確認・・・・お金がない;_| ̄|○全くもって今回は深く深く反省しました・・・
ついでに被害総額12Mです_| ̄|○一応2Mだけ戻ってきました。
今日はこれで終わりです!
でわでわw皆様おやすみなさいm(_ _)msee you again!
このような画像をこれからどんどん貼っていくのでよろしく!

別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖地へ突撃!
2006-03-02 Thu 00:19
今日は、気分転換に月光の方と聖地へ殴りこんで見ました!まぁ結果は言わずともわかるように死にまくりですww_| ̄|○少しショック受けましたw弓さんにはカモられるし散々でしたwでも一応4人は倒せたので自分としては十分な結果を出せたと思いますヽ( ・∀・)ノでもまだまだなのでこれからもっとレベル上げて強くなりたいね(≧∀≦*)
今日はこれで・・・おわり  see you again!
別窓 | TANTRA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

