-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の俺
2006-02-27 Mon 22:32
どもども~イリューゼルでっすヽ( ・∀・)ノ最近INしてて思ったんだけどとにかく身体がダルイです・・・しかも12時前なのに眠気が襲って来ます_| ̄|○また風邪ひいたかなw気をつけないといけないな
今日はこれで・・・終わり  see you again!
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
皆ありがとうヽ( ・∀・)ノ
2006-02-26 Sun 03:28
やっとテスト期間が終わって復活すると何やら夜に時間を空けて欲しいと言われたw何かなと思って行って見るとなんと!レベルが60になった事と復活したという事で皆がお祝いパーティーをしてくれました~w♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪皆本当にありがとうねヽ( ・∀・)ノやっぱ仲間っていいねw皆これからもよろしくね~(vT∇T)ノ
別窓 | TANTRA | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今日のうれしい出来事(^^)v
2006-02-19 Sun 00:27
今日も、少ししかIN出来ないけどINしたら奈落がある事を思い出し早速奈落へGO!んでもって近くにいた人たちとPT組んでいざ奈落へ突入w相変わらず重たいと重いながらも着々とPRを稼ぐ事が出来た。美味しかったなw奈落の執着地点についたみたいで「カーリーカーラ」?ってのが浮いてたけどなんなのかサッパリわかりません(≧∀≦*)どうやら敵を全滅させたらボスが出ると事だけど出ない・・・適当に探索してみると・・なんと!最初のフロアの敵がまだ生き残ってた;;どうりでボスが出ないわけだ;急いで倒してたが間に合わず終了。少し残念だったけどレベルも上がったしOKかなwとか思いつつ奈落でPT組んでた人をAS勧誘!すると入ってもいいよって言われたw嬉しかったなw早速新しく入ったラクシャサさんとASMでマサン狩りに行って狩りをしてると・・・なんと!ASMがASに入りたいって人を連れてきた!ガンダルさんだwこれまた嬉しかっただよw今日で一気に二人も入ってくれた。喜んだ所でそろそろ落ちる時間なんで挨拶して落ちましたヽ( ・∀・)ノ皆これからもよろしくね(^^)V今日はこれで終わりですv(≧∇≦)v おやすみなさい( ̄ー+ ̄)o
別窓 | TANTRA | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
IN率下がります_| ̄|○
2006-02-16 Thu 02:12
来週からテスト期間に入るので勉強の為IN率ダウンしちゃいますwでも空いた時間にちょくちょく顔出すのでその時は遊んでねヽ( ・∀・)ノ今日の日記はこれで終わりじゃ~v(≧∇≦)v それじゃsee you again!
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
また仲間増えた~ヽ( ・∀・)ノ
2006-02-10 Fri 01:50
今日ついに前々から狙っていた薬叉が俺のASに入ってくれたヽ( ・∀・)ノめちゃうれしいwこの調子でASMを集めてさらに活気があるASにするように頑張っていきたいなv(≧∇≦)v 今日はこの辺でおやすみなさい。
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々に日記を書くことにしました~ヽ( ・∀・)ノ
2006-02-07 Tue 04:07
いや~日記を書くのも久々ですな~(≧∀≦*)今日は前の日から貫徹でINし続けてとにかくアスラのレベルを上げたくてインドラ神殿のトゥンデラをとにかく乱狩り乱狩り手を休めることなくとにかく乱狩り( ・∀・)その狩った数およそ4000体・・・何やってんだろ俺と途中思いながらも狩り続けようやくレベルアップ・・・といってもまだ58・・ひく!とか思いながらも新しくASメンバーも入った事だし今日はなかなか充実した日になったと思うwアスラが目標のレベルに達したのでセカンドの法師君を久々に登場させレベル上げ開始w新しく入った法師君と薬ちゃんとでマサンを狩ってた羅刹さんがINしてきて狩りに参加♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪ここは皆でレベル上げだと思いマサンを乱狩りじゃ~おかげで法師君はレベルアップw本当に皆いつもありがとうねと思いながら今日は落ちるのでありました。おわり・・・日記とか苦手で変な感じになったけどこれからもタントラ日記をよろしくね(゜-^v)
でわでわw皆様 see you again!
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

