-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はなんとも微妙な一日だったなぁ~( ・∀・)ノ
2006-01-30 Mon 02:04
今日はお昼ごろからアスラでINしてレベル上げをしてたらサブの法師のクエ終わらしてない事に気づきCCw法師のクエ&レベル上げをASMのナーガさんに依頼して見事にレベルアップ&クエ完了v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪夕方の5時ごろにまたアスラでINしてイベントの千夜一夜に参加ヽ( ・∀・)ノ・・・微妙なイベントだったな~★イベント終了後ASMのアスラ:2+法師:1で聖地に殴りこみ見事にぼっこぼこ★_| ̄|○;;ちょっと悲しかった・・まぁそんなこんなで色々あり最後はASMでヤマトに行き陰陽師をBBQ?して今日は終わりました☆☆(途中俺のせいで嫌な雰囲気になったけど・・・そこはあえて聞かないでください(-m-)オネガイ)とこんな一日でしたv(≧∇≦)v お・わ・り  でわでわw皆様お休みなさい(^ー゜)ノバイバイの♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪~
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大変な一日だったなぁ~ヽ( ・∀・)ノ
2006-01-28 Sat 04:14
今日はINしてすぐに友達のガンダルの昇格クエを手伝う事になったヽ( ゜ 3゜)ノだが!まだ45になってないらしい@@;そこでマサンを乱狩りしてレベルを上げる事になった。狩る事1時間弱ようやくレベルアップ!!♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪♪これで昇格クエできるね♪と喜んでいたつかの間・・・ASMで問題発生(つд;)結局クエの半分も手伝う事が出来なかった(。。)ゴメンなぁ・・とまぁそんなこんなで大変な一日だった。 でわでわ皆様お休みなさいw  (^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪    
別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
未完成だけど一応は完成!
2006-01-27 Fri 18:02
初めて作ったんでよくわからない事ばかりですが、なんとかブログを作る事が出来ました。
別窓 | TANTRA | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') |

ブログ内検索

