-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながら更新してみました。
2009-10-20 Tue 22:33
皆様お久しぶりです。

何を書こうかなぁ。

まぁこの間?いつか忘れた。

INしたときに知り合いの法師A・B・C・Dさんと遭遇しました。修羅さんとも遭遇しました。

すると法師さんBが釜をMAXにしてくれましたよ!

これはやるしかないと思い・・・

今自分が持ってる最高の武器。神器+11を+13に強化するべく挑戦してみました。

結果は・・・

まぁ・・・日ごろの行いが悪いせいか見事に失敗&消滅という結果におわりました。orz

なんてこったい!(つд⊂)エーン

でもこの程度で凹む俺じゃないよ。

機会があれば、再度挑戦してみようと思います。

おわり

( ´_ゝ`)/~~
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
1日?2日だけのアートマン1
2008-05-11 Sun 19:11
えーと 遂に大型アップがきましたねー!

そしてカースト制度も大きく変わりました。

種族別のカースト制度

それともう一つ!

月間カースト!

どちらかいい方が優先されるらしいので月間で頑張ればアートマン1も夢じゃない!と思いつつ無理だろと思う俺もいましたがw

まぁなんとなく聖地で遊んでみたところ・・・

なんと!

σ(・_・)アートマン1になってましたよ!ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

速度+1も取って俺足はえーーを満喫していい思いが出来ましたよ。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

しかし!

今日INしたところ・・・

アヴァ1まで落ちてましたよ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..

でもまぁ・・・

1日?2日?だけでもアートマン1になれただけで嬉しかとですよ。

今後も頑張ってまたアートマン1になれるように頑張ろう!

と思った今日この頃でした。

おわり

最後にアート1の時のステを公開・・・

ステ公開!
別窓 | TANTRA | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
何ヶ月ぶりの更新だろぉか・・・
2008-05-07 Wed 01:25
最近になってTANTRAのIN率が復活してきたσ(・_・)です。皆様おはこんばんちわ!

90でとまってたレベルも半年ぶりに91になりました。レベル晒してるがまぁいいか!

この際だから一気に96までレベル上げようと思うんですがなかなか上がらない。

(*'へ'*) ンー

レベル上げってやっぱきついなぁ

それでも!

俺は頑張ってレベルを上げるぞ!(96まで)

なぜなら!

96の装備を用意しちゃったから・・・

さてTANTRAも復帰した事だし

こっちのブログもこれからチョクチョク更新しだしますのでーーー

皆様また明日ー(たぶん明日更新する予定!

ノシノシノッシィ
別窓 | TANTRA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TANTRA3年目になりますたw
2007-10-19 Fri 01:22
はい!今日10月18日!ついにσ(・_・)のTANTRA人生が3年目になりました!

いやぁ~時がたつのは早いね( ̄∇ ̄)ハッハッハ

この3年間で色々な人に出会い、色々な体験をしたりしてきました。

そして、これからもきっとそうでしょう。

σ(・_・)はまだまだTANTRAを続けますよ!

たとえ、ちっぽけなTANTRAライフだとしても!

これからも仲間と一緒に楽しい思い出を作って生きたいと思います。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>ぺこ
別窓 | TANTRA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々の更新だあああああああああああああああああああああああああ!
2007-10-15 Mon 01:25
はい!何ヶ月ぶりでしょうか?超久々の更新です。こんぬつわ!

ここ最近日記の更新をサボってる間に私はとうとうレベル90になりましたよ!

ついに90です!長かった・・・

そして90になったついでに羅刹から修羅に転職しました!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪羅刹あきたーんだもーん!

久々の修羅で少し戸惑いましたが、なかなか楽しいもんですww

まぁ修羅に飽きたらまた羅刹に戻るでしょうがとうぶんこのままでしょうな!

さて、最近のうちのASはというと!レベル帯もそこそこ高くなり鍛冶場に行ったり聖地に行ったり迷宮に行ったり(普通かw)

とまぁいろいろなところにいってるのですが。

最近あった大きなイベントというと攻城戦に参加できたことですかねー。

まぁ色関係なくPT組んで戦えるのは確かに面白いですな。はまりそうですww

11月には大型アップもありますし今後のタントラそしてうちのASついでに俺の成長が楽しみですね!

でわでわ、皆様おやぷみなさいww

これからは週末くらいにちょくちょく更新していきます!ノシ
別窓 | TANTRA | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| イリューの適当更新日記ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') | NEXT

ブログ内検索

